ホームページのバナー?を更新できました👀✨

さかのぼれば去年・・・去年だよな
デザインフェスタで一人の書道家のスペースを通ったときだった。
以下略

ということで、その時に書いて頂いた方に依頼をさせていただきこの度「天泣稲荷神社」の文字および御朱印の「奉拝」を納品していただいたので更新&御朱印の仮完成となります🦊

宴屋 en

スペシャルサンクスのほうにも追加させていただきましたが、宴屋 en 様にお願いして書いたものとなります🦊

御朱印のほうに関しては・・・日付をどうしようかと考えています。
それらしい、商業利用も可能なフォントもあるのですが手書きのほうがいいかなぁと考えつつ
でも和紙を使っているから異様に滲んで汚い感じにもなってしまう・・。
どちらがいいでしょうかね🦊

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です