天泣稲荷神社更新

イラストレーター様や、cssに詳しい方のご協力もあり天泣稲荷神社側のページがだいぶパワーアップしました👀

こっちのページね➡https://109inari.com/sub-top-inari/

前回雨を降るようにいじったときに授与品のアコーディオンが仕事をしなくなったり、
文字にはいったリンクが死んでいたのですが、そちらも治ったのでヨシッ

そんなわけで、占いに関してへのリンクも復活したので希望の方がいればグーグルフォームに飛べるようになりました🦊

イラスト

以前から和風で落ち着いた絵を置きたいな、と思っておりそんな中pixivでも見かけていた方に直接お声をかけさせていただいて今回神楽をしている巫女ころもちゃんが生まれました。

すり餌 様

スペシャルサンクスにも追加させていただきましたが、文庫本の表紙に起用されていたりする和風で落ち着きのあるきれいな絵柄のイラストレーター様です。

ツイッター➡https://twitter.com/Wakame090517

ホームページ更新協力

以前マインクラフトのスキンも作成していただいたり、実はOBSのCSSに関しても相談させていただいた方となります。

純華 様

話すたびにこれが技術・・・!と、なっています。
コメントを利用した弾幕シューティングなども制作されているすごい人👀

これはいったいどうしたらといった時に何とかしてくれるかもですよ👀

ツイッター➡https://twitter.com/clover_workshop

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です