進捗どうですか

このホームページの進捗報告ですね👀

ヘッダーのメニューと、トップの右側のウィジェットの内容を変更し、裏といっては変ですがサブトップページとして天泣稲荷神社としてのページを作成してみました。

ころもちゃん自身の縁を元に・・・御祭神等かいてはおりますが、こう
正式なモノではないのでいつ怒られるものかとちょっとびくびくするところはあったりします。

ちょこちょこ明記しはじめましたが、今月中には御朱印も出来上がるので発送に必要なモノをそろえたり、ちょっと火打ち石なんぞ用意してみました。
どんなものなんだろうと気になっていたものでもあるのでほほぉとなりながら手に取っています。

御朱印自体に関してはちょっとアドバイス頂いた事があるので、そちらを考えると先延ばしになりそうな気もしますが、依頼している部分が到着する前に整えたいところです。
一部の知り合いに見てもらった時は「またどこか神社にいったんですか?」といわれるような仕様なのでちょっと楽しみにしてほしい面もありおりはべry

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です