1月振り返り

主に戒めのための収支報告のようなものです👀
FANBOXでやりなさいよなところでもあるけれど、何となくこちらで。

おはぶい
毎日やっているけど、今月もきちんと毎日できたはず・・・あれ?ヌケないよね?
画像付きをほぼやっていないのはマイナス点だけど、よい画像素材が見つからずということもある。

今月の配信回数
10回(次枠あり8回、次枠なし2回)

チャンネルの成長
・登録者の伸びに関しては・・・むしろ1減ったような感じ。
・多い再生数・・・昼間にやったモンハンワールドが年末年始のと同じになったほど。

著作権
今月やったゲームだと・・・メラトニンの前半部分の曲が一つ引っ掛かってしまったのだ。

振り返り

2か月ショート挙げてないね・・・?
体調ちょっと悪かったのもあるが、配信回数少ないのでは?

恒常的にやれないと減るのがよくわかる月となってしまったね👀
この振り返りで・・・何が好まれているのかの確認タイムにしていきたい狐。
新しく登録してくれた方もいるのであんまり間をあけすぎずにやりたいね・・・体調と気力かんばーっく!!!

反面
やれること、やったことは増えた。
このホームページの作成。
パワーポイントの使い方。
御朱印用のハンコ作成
天泣稲荷神社のアイコン?と用紙の文字依頼
イラスト依頼・・・あれ、もう一件必要なのでは?

ん-・・・待ちな部分も増えた気がする。2月中に頂く予定の物はすでにいくつか。

まとめ。

FANBOXでも書いたけど、職業訓練校が終わり、本格的にお仕事探しも並行と思いきやどったんばったんしていました。
ちょっと疲れちゃってるのは否めない。

最近出来てなかったコラボ人員募集を2月はかけているのでもうちょい多めに配信はしていきたい・・・。
終わらせないとな、ってしているゲームも沢山あるしね。

二月ものんびりだけど、無理をせずにいくでよ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です