工事開始&サーバー内部更新

2024年1月17日

職業訓練校で習っていることもあり、思い切ってサーバーを借りてこのHPの工事を開始しました。

19日、学校で知り合った方に家紋の抱き稲荷とミッの顔を合わせた家紋を作成していただき、HPヘッダーアイコンに。

御朱印用のハンコ作成完了したので本格的に御朱印の準備に入っています・・・おそらく3月には出せるかな?

Vtuberというよりころもちゃんとして色々書き綴るので・・・あ、いやもともとそこらへんは変わんないから何も問題はないかもだけど、違和感を感じることもあると思いますが大目に見てもらえたらなと思います。

23日ページトップに戻るボタン実装しました👀

27日夜、勢いで公開。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です