2月振り返り

ちょっと遅くなりました🦊

前回と同じ項目から振り返っていこう。

おはぶい
1月と変わらず。といったところかな👀とはいえ、バレンタインということもあって1月よりは画像付きおはぶいが増えたと思う。

今月の配信回数
12回(自枠あり12回)
1月に比べたら+2ってことよ👀

チャンネルの成長
・登録者の伸びに関しては・・・3歩進んで2歩下がった感じではあるね。のんびり活動からあせらずじゃい
・多い再生数・・・今月もモンハンが強い・・・。コラボのときも同じくらい来てもらえるようにはしないといけないところ👀とはいえ、だ。ころもちゃんコラボは楽しく遊んで、リスナー様にも楽しい雰囲気を楽しんでもらえればと思うので思いっきり楽しんでいくしかないねぇ

著作権
雑談で流した曲が予想外にきちんと引っ掛かってYoutube君仕事してる👀となったのが一つ。
ショートで使ったご本人が配布している音源が引っ掛かって2つ。

振り返り

うたってみたがおそらく今月か来月には1つ挙げられると思うんだけど、周りの人たちの表記の仕方とかももっと見ないと行けなさそうです🦊

天泣稲荷神社側のページがだいぶ華やかになって、しばらくは投稿だけで回せる形になったのは大きな一歩だと思います👀
と、そのなんというか。
ころもちゃんの持つ特性上ちょっと考えねばならないことも増え、宗教勧誘に当たらないかということに気をつけねばならないと気が付く月になったような気もします。
毎年伏見稲荷に行って登って、普段から稲荷神社巡りをして・・・
変な話稲荷新教徒と言われたら、否定はできない動きをしてるわけですよ👀
ころもちゃん自身はただただ狐が好きで、縁もあるしというところ。

各方面に迷惑が掛からないようにだけは気をつけねばです👀

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です